住所変更手続きの方法が変わりました

2019年10月より、従来EメールおよびFAXのみで受けつけておりました住所変更届が、ホームページ上の専用フォームからも手続きが可能になりました!

スマートフォンからの送信も可能です。

近年、特に卒業後の研修機関先、卒後研修終了後の勤務先などの更新ができていないケースが数多く見受けられております。

本同窓会では主にメール便を使用しておりますが、郵便(郵政公社)と異なり転居先への転送は行われないため、住所不明・転居先不明の場合は返送となります。また、返送されてこない場合であっても、ご本人のいない古い住所へ届き続けているケースもあるようです。

個人情報の漏洩や、他の方のご迷惑につながりますので、登録されている個人情報に変更(転居、転職、退職、改姓等)が生じた場合、もしくは広報や会報がお手元に届いていない場合には、速やかに同窓会事務局までお知らせ下さい。

なお、従来のFAXおよびEメールでも受けつけております。