同窓会名簿へのご協力のお願い
*製本版での同窓会名簿の発行は4年に一度です。詳しくはコチラ。
近年、特に卒業後の研修機関先、卒後研修終了後の勤務先などの更新ができていないケースが数多く見うけられております。
本同窓会では主にメール便を使用しておりますが、郵便(日本郵政)と異なり転居先への転送は行われないため、住所不明・転居先不明の場合は返送となります。また、返送されてこない場合であっても、ご本人のいない古い住所へ届き続けているケースもあるようです。
個人情報の漏洩や、他の方のご迷惑につながりますので、登録されている個人情報に変更(転居、転職、退職、改姓等)が生じた場合、もしくは広報や会報がお手元に届いていない場合には、速やかに以下のフォームから同窓会事務局(名簿担当)までお知らせ下さい。
転居していなくても、合併等に伴う市制移行、区割り変更、住所表示に変更がある場合には届出いただくと助かります。
各項目の同窓会名簿への掲載・非掲載は任意ですが、非掲載をご希望の場合であっても郵送物送付先として住所登録/更新が必要です。
なお、従来のFAXやe-mailを利用した届出も引き続きご利用可能です。本ページ最下部をご参照下さい。名簿に関する問い合わせもメールにて受け付けております。
住所変更届出フォーム
※ご入力情報はSSL暗号化通信により、暗号化され保護されております。
※フォームの利用には受付完了メール受信用のメールアドレスの記入が必須となります。名簿への記載有無については別途記入欄がございます。
※それぞれの項目について、同窓会名簿への掲載可否を選択して下さい。
受付が完了すると、受付完了メール(自動返信)が届きます。万が一届かない場合には、メールアドレスおよびメール受信設定をお確かめの上、再度ご送信下さい。
ダウンロード
注)右クリックから“対象をファイルに保存”を選択し、ファイルをダウンロードしてご使用下さい。
FAX・Eメール送信先
(問い合わせ先)
FAX: 022-774-2042
Eメール: address-change★tohoku-dent-alum.jp
「★」記号を「@」記号に置き換えて下さい。